サイコーにカッコイイMGインパルスを作れっ!
期限は秋に発売されるであろうMG∞ジャスティス発売までっ!

9月に出るか、10月に出るか、ひょっとしたら出ないのか!?(え
まだベールに包まれた∞ジャスティスの発売日は置いといて(ヲイ

…とか当時に書いてたら、ホントに出ちゃったよっMG∞ジャスティス♪

とにかく10月末が〆切で、
11月初旬に一斉公開だっ!!

…だったけど、諸事情でっつーか、
〆切り守れないんで
ぐっちさん含む(汗 
出来た人から先行公開w

ツワモノどもよっ!〆切守り抜いてMGインパルスを完成させよっ!!

レギュレーションは一切無し!
〆切さえ守ってもらえればば何でもアリ♪
11月初旬に公開っつってるんで、まだまだ間に合いますわよ?w

写真もデカくて結構。こっちで加工します^^

kanameさん

inserted by FC2 system