とゆーコトで、フェイさんのデスティニーインパルスかっこよかったね〜♪
でもね、フェイさん。

ちなみに・・・
買った当初からこうすることは決まっていたので・・・
(もう1つのインパルスもフリーダムの羽を背負わせる予定)
コアスプレンダー・Fシルエットは・・・
仮組すらしてませんが何か?
(写真はフリーダムの羽を背負ったインパルスとFシルエット・コアスプレンダー×2個のランナー)
あと・・・
ぐっちさんのリアアーマーはこっちに使わせてもらいます〜 (フェイさん談

ちょっとちょっと! これも楽しみじゃない!?
僕のリアアーマー裏はその時? イイよイイよ〜♪待つよ待つよ〜^^

デスティニーインパルスは
エクスカリバー二刀流が正しいんスよ?
 悔しいから突っ込んでオワロw  

ツインソードでかっ!
光の翼と合わせて超かっけ〜♪

デスティニーインパルスは、
腕部がデスティニーの物+ブーメランのヤツが肘に付くんスよ。
単純にデスティニーシルエットに変換すればイイわけじゃ〜ないのだ^^

まぁ、単純に作りたいっつっても大変だよな(核爆
でもかっけ〜♪

イイね〜イイね〜♪
MGだからポーズも決まるし、得物も長いしカッコイイ♪
つーか、なんか嫉妬するなっw オレも作りたいwww

以前うちのブログへのレスから、
デスティニーインパルスで来るんじゃないかと期待はしてたんですが、
まさか黒ベースで来るとはね〜^^ヾ

配色が抜群にイイねっ!!
フェイさんはオリジナルカラーモデラーなんだけど、
今迄の作品の中で、僕的には1番だと思います!

本体は7月に完成していたのに、
ほとんどおまけ扱いのライフル・シールド・アロンダイト等を作ってたら期限を過ぎてしまった・・・(嘘)
 
以前、MGフリーダムベースで作ったデスインが、あまりにも悲惨だったためリベンジをしたいと思っていた時、
ちょうどよくMGインパルスが発売し、再選のデスイン用にすでにMGデスガンエクストリームが買ってあった。

しかもちょうどよくHJでデスインの作例が載ってたし。

あまりにかっこよかったのでキットを2つ購入〜 あ・・・、エクスカリバーが2本ある・・・
と、いうことで
アロンダイトをほっといてエクスカリバーの二刀流で作成〜♪
それにしてもエクスカリバーなげ〜な〜
斜めにしないと背負えない・・・。
まぁ、斜めってのもそれがまたかっこいい気がするけど。(フェイさん談
 
 
 

まあ、とにかくフェイさんからのコメント↓ドゾ♪

ちょwwwwwwwwwwww
いきなりすげーのキタ━(゚∀゚)━!!

それにしてもエクストリームモード買っといてよかった〜
色が黒なだけに光の翼でインパルスが映えますわ〜(フェイさん談

うん、オレもそー思うw

↑詳細や感想ははフェイさんちで♪

←MGインパルスコンペTOPページへ戻ります。

inserted by FC2 system