つーかさ、ショートベルさんは既にインパルスのページ作ってんのよ。
詳しく説明されてるんで、そっちを読んでくれっw

てかね、

画像とコメントだけ送って来いっ!
アップページのURL送って来ても、コメントし辛いんじゃっ!!
画像送るのがメンドクサイってどーゆーコト!?
醤油−コト…ゆーとる場合かっ!ノリ突っ込みw

←MGインパルスコンペTOPに戻ります。

↑ ショートベルさんはこれも含めたにも画像てんこ盛りなUPページを作られてるんで、
そちらもご覧下さいませ。
気を利かせてそっちよりも画像小さくしてUPしたからなっw

感想もショートベルさんちへ♪
いや、ゴメン。
↑このアップ画像で全部許すw
 ぐっちさん作リアアーマー裏♪
イイ仕事したな〜オレ(マテ

胸部天面、肩アーマーの筋彫り追加。
ベルテクスの青デカールも活躍してますな♪

ビーム刃の塗装は初めて!?うそだろヲイ!巧っ!
てか、オレこのソード作ってないやw

しかしショートベルさん巧いね!
本体のカラーリングは設定通りで、
フォースシルエットのカラーリングを青にする事でオリジナリティーを出してます。
清潔感あって青ってイイね^^

はいはい〜♪
MG∞ジャスティスも発売されて、
公言どおりMGインパルス公開ですよ〜♪
てか、ショートベルさんしか投稿なしかっ!いや、オレもな…(遠い目

盾裏も塗り分けてるし、当然の事の様に足首シリンダーも塗り分け♪
太ももを改修しちょります!

いや〜この画像の見栄きりポーズもイイね〜♪
アクション決まりまくりのこのキットも秀逸ですが、
なかなかキマったポージング取らせて撮影するのって難しいものです。
残念な画像とかたまに見かけます。
ショートベルさんは模型作りだけじゃなくて、そーゆートコも巧いですね。

画像さえ送って来ればホントゆーコトないのになw


inserted by FC2 system