ちょwwwwwwwww
ブラストキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
しかも何気に3体目〜!!

VP?
VPってナニ??
ちょっとググってみよーかな?

←MGインパルスコンペTOPページへ戻ります。

て、
ガレキの改パかよっっ!! なんてセレブなっっ!!!!
どんだけ掛かってんだ?この3体(汗
おっさんそんなコはキ・ラ・イww

いや〜、スゲーね〜。
最近の若者の力は侮れませんね〜。

え!?
フォースインパルスも作ってんのΣ(゚□゚;Σ(゚□゚;!??

へ〜!
MGデスティニーのバックパック流用してんだ!
ん?
学生のクセにセレブなコトしてんな?(核爆

kanameさんのインパルスキタ━(゚∀゚)━!!
ん?
kanameさんって(・∀・)ダレ??(マテ

今年の1月下旬、投稿したいと
僕のブログに秘コメントで入りまして、
kanameさんとはそんなお付き合い^^
中学生なんだぜ?Σ(゚Д゚,,)エッ!?
ゴメン、高校生だって(-д-;)ぉぃぉぃ



MGソードインパルスは来月発売っスからね〜。
もう買わなくてもイイね〜。
しかし世の中広いな。スゲ〜〜な。
おっさんもがんばろ(遠い目

<kanameさんのコメント>
一番悩んだところは、
やっぱりシルエットとエクスカリバーのジョイントの仕方ですw
エクスカリバー長すぎじゃんww
一瞬、1/100のエクスカリバーを使おうかと思ったくらいだし(爆
まあ格好良いからいいんだけど^^/

そんなこんなで、
MGデスティニーのバックパックを流用wwww
エクスカリバーを挟み込む形でジョイント☆
エクスカリバーの位置を自由に変えられるから、台座無しで飾る時もエクスカリバーが長くて立てない(∀)
という状況にはなりません^^

ちゃんとシルエットフラーヤー作ってるトコがエライ!(核爆

<kanameさんのコメント>
コレクションシリーズでしか商品化されてないブラストちゃんー(・∀・)ー
なんでだよー;;
ブラストインパルス結構活躍したのにさー↓↓
強い事を謝ってた青いの殺ったのブラストじゃん(;o;)

という事でMGブラストインパルス再現プロジェクト決行したはいいが、
キットが発売されてないのね(×o×)
だから
VPのブラストインパルスを購入し、
VPブラストシルエットとMGのフォースシルエットをニコイチ♪♪
ケルベロス以外はほとんどフォースシルエットから!
良い感じにニコイチできました\(^^)/

ただ、ここだけの話…
…アクションポーズがとれるのはケルベロスのかまえだけw
レールガンは固定されてるし、ビームジャベリンは無いし^^;

まあ、そんな事は置いといてwwww
フォース・ソード・ブラストがMGで再現できて良かったです♪

ま〜しかしいろいろ驚かせられました^^;
改パが一番驚いたよ(核爆

しかしまぁ、
工作力はもちろんですが、
おんなじMG3体作り上げる根気が1番スゴイです!
なかなかモチベは保てないと思います(オレだけ?
3体揃い踏みの姿はたまらんでしょうね〜^^

投稿ありがとーございました♪

inserted by FC2 system