GNキャノンのバーニアまで塗り分けとんのかっ!?
どんだけマスキングスキやねんw

金がまたエロさをかもし出してます♪
一体どんな棒してんだかbyカタギリ(?

リアアーマーなんて、キットじゃ黒一色っスからね。
円形マスキングも当然やってる訳です。
もちろんバックパックのGNドライブも。

4人共がんばったよね〜(号泣

FG ヴァーチェ by kaz

これで全てのガンダムが揃いました!

そのオオトリに相応しいこの機体!
そしてそれに見合うだけのこの仕上がり!!
この33歳はやってくれます♪


↓本アップはもちろんkazさんちでドゾ^^
これにてミッション終了!

エクシアのGNドライブが光ってるね〜^^

FGで2体も完成させたkazさんに乾杯♪

「沈みそ〜お〜なあ〜♪ほ〜にゃ〜らあ〜♪」(ヲイ

オープニングのシーンっス!

しっかりFGエクシアを完成させてるからこそ
出来るこのツーショット♪
イイね〜^^
うらやましいね〜。

「後ろからキミを撃つ」にも見える(爆

てか、別パーツ化したんかっ!?
FGよ?(爆
このデカ棒めっw
デカ棒には「オレのおごり」で「ミルク」を…(ヤメレ

肩裏も塗り分けてんだね〜。
僕はメンドーだから塗り分けなかったさ〜^^;

ヴァーチェ、目標を捕捉。排除行動に移る。

かっこええ〜!!

そしてお馴染みkaz専用台座w
来年はパーソナルナンバーが34になります(爆
だって今33歳だから(核爆

GNバズーカ装備。
スコープのラピーが効果的♪

モナカ割りのクセに4色塗り分けあるんだぜ?この武装(涙
kazさんマジおつっス(滝涙

GNフィールド展開!
バリア張っちゃうんだぜ?このデカブツ。

ぶっちゃけソレスタルビーイングにゃ
ヴァーチェが4体あればイイよな〜(爆
エクシアとかいらんだろ(核爆

後面。

GNキャノン塗り分けキター!

金と銀でヤらしいわ〜w
エロいわ〜(爆
このキカン棒め〜byロックオン
この棒め〜w
棒め〜ww
一体どんな「棒」してんだかbyカタギリ(ちょっと違うw

正面。

観てもらえれば解るように、発色イイですな〜♪
ダレかのの指示通りにちゃんと
デカール貼って来てるとこがカワイイヒトです(33歳)w

機体番号もいのさんに合わせて貼ってありまっせ^^

デカブツとあだ名されるヴァーチェをよく象徴する
あおりの画像からドゾ!

カッコヨス〜!!

ん?
肩口の銀色、塗り分けてないか?

kazさんのエクシアはコチラ↑

↑Ver.00トップにもどります。

inserted by FC2 system