シンたろーさん曰く、
FGキットを楽しみたいとの事で粗があるらしいですが、
HGも発売決定してますし、そちらでリベンジされるそうっス^^

しかし予想はしてましたが、メンバー最速でしたね。
見事に放送開始までに間に合わせてこられました。
プロポイジっててこの速さとカッコよさは流石シンたろーさん。



「素組み」でしたw
レギュどおり
「さくっと♪」でした(核爆









詳しい製作記は↓シンたろーさんちで♪

FGなので、マスキング地獄はたいへんだったでしょう(他人事?w

角度を変えて、手首の位置を変えると
また印象が変わって見えます。

手首といえば、このキット、
左手首が、銃を持ち易い様に角度が付いてます。
巣立ちでは当然変w

手首変更の改修で、それも解消されてます♪

↑Ver.00トップに戻ります。

背面で確認出来る事は、
腕部の帯と腰バーニアをシルバーでを塗装されてますね。

こういうアレンジも模型ならでは♪

シンたろーさんのデュナメスが到着しました!
製作内容は「素組み」だそうです(ヲイ

ブログ拝見してましたが、
S字立ち出来る様にプロポ変更してたと思うんですがw

とゆーわけで、製作記は
シンたろーさんちでアップされると思いますので、
そちらを参考に〜♪
この正面からのポージングが全てだと思います。
いつもの「シンたろー立ち」が見事に決まってます!

僕個人の意見ですが、FGキットの中では
このデュナメスのプロポはちょっとバランスおかしい気がします。
シンたろーさんのデュナメスはそれを見事に解消されてますね^^

FG ガンダムデュナメス
      byシンたろー

inserted by FC2 system