FGガンダムエクシア
        by kaz

kazさんからエクシアきちゃいましたw
担当機以外を作って送ってくるという、
ある意味
レギュ違反です(核爆

正面。
やっぱカッコイイですね、エクシアは。
僕はこれが担当機でホント良かった^^
推薦してくれたkazさん、GJ!!(爆

工作内容としては、
各部の接着継ぎ目消し。
ブレードアンテナ等を鋭く加工。
腰サーベルの肉抜き穴埋め。
基本工作は全てしてありますね♪

後部。

GNドライブをメタリックグリーンで塗装!
コレ、パクろw
第二話では、機動した際にエクシアのGNドライブは
こんな感じに光ってましたしね^^

肩アーマー裏も黒く塗り分け。
腕部の球体部分もクリア塗装で質感違いますね。

武器が少ないのはFGらしくてイイですな。
しかも全部1パーツなんで処理も楽?
その分マスキングで地獄を見ますが、
このFGには銃が無いってとこが他の3体と比べてもイイところw

GNソードはガイアのシルバー系で塗装だった気がする(うろ覚えw
塗装レシピはいつもの様に詳細にアップされるでしょうから、
本アップでご確認を(爆
当然先端はシャープ化♪
kazさんが頭オカシイとこがこのフライングベース♪
どんだけマスキング好きやねんw
ベース自体は今回に合わせたものではないですが、
こういう細かい遊びが好きなんスよ、kazさんは^^

肘も膝も足首まで曲がるんで、飛行ポーズもバッチリ決まります♪
しかし先に完成させた上に画像送ってくるとは
なんつー圧をっっw
この圧に応えるべく、僕も早く完成させるよう努力します^^;

kazさんはヴァーチェ担当ですので、当然ヴァーチェも製作されます^^
ですので、そちらの方もお楽しみ下さい♪























詳しいアップはもちろん↓kazさんちで♪

↑Ver.00トップにもどります。

inserted by FC2 system