ココではアップされて無いキラ&シンフィギュア等、
詳しい詳細はkazさんちで♪↓

最後にマスキング好きのkazさんならではの
このディスプレイベース!

デスティニーの翼をモチーフとしてるんだから、
ダレでも思いつく発想なハズなのに、コレは盲点でした^^;
kazさんGJ!!


完成おめでとう!
投稿ありがとう!
すべてのエヴァを打つヒトにおめでry

バックパックバーニア内部も塗り分けてますよ?的なアップ画ry
世の中アルミバーニアブームですが、
アルミといえども金属。
リアヘビーになるのを恐れての塗装での表現。
みんな見習うように!

決して「エヴァのアレ」で最近負けてるから
買えない訳でわナイのだっ!(ヲイ

これ観てみ?
腰アーマー裏塗り分けましたよ?的なアップ画像。

シールド裏も塗り分けてますよ?的なアップ画像。
足裏も濃淡のグレーで塗り分けてますよ?的なアップ画像。
マスキング大好きですからなwww

「あんたってヒトは〜っっ!」なポージング。
足首のシリンダー受け部は
才谷屋さんと同じ様に金で塗分けてますな。

エクストリームブラストモードだから(マジ長げぇ
光の翼も付いてるのだ♪

手の平のパルマ・フィオキーナ、
小羽のヴォアチュール・リュミエール発生基部も塗り分け?

kazさんってあんまり金属パーツ使うイメージ無いんだけど…。
まぁ、詳細はkazさんのブログで!(え

kazさんのデスティニーは
エクストリームブラストモードだから(長っ
デカールは金色なのだ。

ライフルも含めて、武装の配色jが違うのさ♪
水色と深緑の配色よりも、こっちの方がしっくりくるよね〜。

ロービジでカッコイイすね^^


配色がね、ビミョーに違うのよ。
解るかな〜?


デスティニー自体影が薄かったから
解んないかな?(マテ

職場の関係で帰宅がより遅くなったってのに
ホントお疲れさんです。



シンとステラまで塗っちゃって
もー
ホントお疲れっス!

ツインアイが見えるってのは
ガンダムとしてはイイポイントよね〜。

額の文字は才谷屋さんと同じく消さずに残しましたな♪
素晴らしいバンダイ技術へのモデラーとしての回答ってトコ?

意外とヒケが無いのよ、ココ♪
だってオレもココくらいは作ってるしー。
割りとマジメにやってたりするしー。



羽のシリンダーも基部と分けて細かく塗り分けてますな。
だって作ってるからオレ知ってるしー(しつこいw

MGデスティニー by kaz
MGデスティニーコンペに〜久々の完成品が〜
キター♪

他のメンバーたちはみんなー!  ヤ  ル  気  あ ・ る ・ ん ・ で ・ す ・ か ・ ?

ハイ僕が1番スンマセン(悪気なしw

解んねーかな〜?

←Ver.デス topに戻ります。

inserted by FC2 system