改修箇所もスクラッチ量も膨大なのに、仕上がりも丁寧で工作期間も亜光速。
流石ですSOMAさん♪

↑クリックでコンペページに戻ります。

ライフルの幅詰めとディテールの変更。
キットパーツは太くて野暮ったいので個人的にも効果的だと思います。
ボクもここのダイエットは絶対やりますw

これが圧巻!!
ドラグーンの新造!!!! もちろん8個!!!!

Fアーマー裏、Rアーマー裏にフレーム追加。

バックパックバーニアの多重構造。

Fアーマー、Rアーマーの形状変更。
SOMAさんは出来た部分からサフを吹いていくのがこの画像でわかるかと♪

背骨にフレームを追加。
下腹部上方向に延長。

頭部はひさしの角度変更、後頭部ボリューム変更。
襟パーツの形状変更、胸部中央ブロックの形状変更。上面にフレーム追加。
胸部脇部分を幅増しを兼ねたディテールの追加。フレーム追加。

肩フレーム追加。丸モールドを加えている所にセンスを感じます♪
肩バーニアを二重構造にして密度アップ。
肩アーマーに記されたディテール構想にも注目。

ストフリコンペ第一弾はSOMAさんの作品。
イジってないパーツがあるんだろうか?てくらい手が入ってます。
SOMAさんにしても、GUCCIさんにしても、なんで羽をスクラッチしようなんて思うんだ??
そういうのはね、ボクの専売特許なんでヤメてもらっていいですか?w

足裏がプラ板で作り込んである!!
キットパーツは先端に肉抜き穴があったり、設定画稿まんまのもっさりしたディテールが入ってるんだけど
スタイリッシュな足裏になってます。

ドラグーンは見ての通り、フルスクラッチ!! パイピングを組み合わせてる所がかなり斬新でSOMAさんらしい。
鋼魂の設置個所も超おしゃれだなぁ。

グレーを混在させた関節は、ゴールドのカラーリング違和感を軽減してます。


inserted by FC2 system