しっかし、くつつらさん作るの速かったなぁ。
亜光速モデラーばかりのコンペなんでボクは冷や汗出まくりっすよ(;''∀'')

製作文入りの画像送ってもらえたので、編集超楽させていただきましたw

一見するとヒール化に目がいく作品に見えるけど、よくよく見比べてみるとかなりイジり倒してるんですよねっ!!
肩アーマーや翼なんてホント自然なラインで、キッチリC面も入れてキットパーツとの整合性も取ってある。

肘の追加ディテールも素晴らしいなぁ。
マニュピレーター新造も、この拡大画像でも粗がない!!
もうMSハンドなんて要らないじゃないかw

↑クリックでコンペページに戻ります。

くつつらさんのストフリが舞い降りました!!
実は去年とっくに完成してるんですよねw

くつつらさんが製作してるのをTwitterで観てる内に、なんやかんやでコンペやりますかー?な感じになったんですよねぇ。
ストフリコンペ発足のきっかけを作ったご本人です
(*´ω`*)

このTOP画像、まるでGFFみたいですよねぇ!! かっけー♪

inserted by FC2 system