お!
この画像が1番リアアーマー裏見えるじゃん♪

よ〜く観るようにwww

肩のダクトは埋めました。
アニメでも無いし、1/100にも無いのに、
なんでHGにはあるんでしょね?


なんか粗もよく解る画像で締めになりましたが、
まぁ、ビッグアイにルッキングって事でw(by太尊





G-MAXにはアップしませんが(え
↓いつでも遊びに来てね〜^^

↑00トップに戻ります。

肩アーマー裏がほんのチラリと見えるんで
目を凝らしてよ〜く観るようにw

コトブキヤのメカニカルチェーンベース。
イイ味出ますな♪

ぶっちゃけポーズ決まんねー。

指は彫り込んでます。

見える?
リアアーマー裏♪

足裏。
設定どおりになんとなく再現w

しかしウマイ具合に粗を消して撮りましたな(爆
直で観ると粗さが解る仕様になっております(核爆


てか、スネアーマー裏も作るべきよね(滝汗

FG エクシア byぐっちMAX

タイトル画面は変更〜♪
後日比べて見たら天と地の差があったので…orz


てな訳で、ま、長い事かかりましたが、
やっとこさ完成&アップとなりました^^;

でも2ヶ月くらい?
ぐっちさん的には最速じゃね?(ヲイ

いのさんみたくデカール貼ったらイイ感じ♪

ガンダムデカールMGボール08小隊用。
コレは1/144にはかなり使えるかと^^
サーベルなんかの極小部はSEED1/144用を。

GNドライブと、武器周辺を赤いデカールで。
関節周りを黒いデカールで。



この青が1番実物に近いかな〜?
もうちょこっと濃いコバルトブルーしてます。

GNブレード装備。


リアアーマー裏がチラリと見えるんで、
よ〜く観るように(核爆


上腕の肉抜き穴は、
エバグリのスリットプラ板で埋めてるのだ♪

見えんけど(汗

こちらはMAX塗りによる青、赤の比較。


HGUCガンダム
青、赤ともに白立ち上げから混色したクリアーブルー、
混色したクリアーレッドを上吹き。


HGストライクフリーダム
青は黒立ち上げからの混色した青を上吹き。
赤は白立ち上げからの混色したクリアーレッドを上吹き。



FGエクシアとの比較が解りますかね?^^;

素組みとの比較。
やっぱがんばったな〜オレw

後面。

Fアーマー裏がチラリと見えるんで、よ〜く観るように(爆

目標としては、
プロポはイジらず、チラ見えする箇所をディテアップ。


その他に、
後部GNドライブ上のバーニアをうすうす。とか、
上腕のGNバルカンをうすうすとか。

首の延長とか。

胸と頬のフィンの新造とかとか。

正面。

ほぼ原寸です。

いつものMAX塗りですが、
白以外の部分は、今回実験を兼ねて
クリアーカラーでのオーバーコートはしないで、
ソリッドカラーでオーバーコートしてみました。

結果は、結構イイ♪
下地の白のグラデを調節すれば、もっとキツメのグラデも可能かと。

半ツヤ仕上げで、各GNドライブはクリアー仕上げ。



そうそう、マスキング大変でしたw

inserted by FC2 system