↑Ver.デスtopに戻ります。

前腕の改修がよく解りますな^^
あ!
そうだ!
ココってシンたろーさんが形状変更したモノを、卯月あきさんに複製してもらったヤツだw


コックピットカバー上にもプラ板でディテール足してる!
宮下版もココに同じディテールあるのよ^^

去年完成させてたのに、
今頃になって撮影して画像送ってきやがりますたw
シンたろーさんのデスティニーうp♪

HJムックの宮下版をオマージュされた作品です。
前腕カバー、ヒザの大型化、ふくらはぎダクト、羽の大型化などが大きな変更点。
他にも、シンたろーさん独特のS字立ち改修、
通称「シンたろー立ち」も当然再現♪

帰宅してメール開いたら、シンたろーさんから来てる。
シンたろーさんがメール?
直接電話で話せばイイのに??
何か裏で作ってたモノがあって、それをこっそり僕だけにお披露目か!?

なんて思ってメール開いたらデスティニーの画像だったとゆーオチw

またまた違いを発見♪
アンクルサポートアーマーの六角形ディテールが横から縦になってる^^

腕側の肩パーツ、関節色にマスキングして塗り分けしてんだな〜。
胴体赤パーツ上もマスキング?
細かいトコも抜かりないですな^^;

ヒザ上パーツの大型化が解るかな〜?
キットだとココは面一です。
大掛かりな改修されてるのですが、違和感なく仕上がってるプロポは流石!

胸部水色パーツも大型化して形状変更されてます。
僕は自分の素組みキットと比較しながら見てるのですが、比べてみないと解らないっスね〜^^

フェイスも小型化されてたかと思うんですが。
あ!
赤いクマドリ部が大きくなってるんだ!!

一年前の作品だと、こうして発見出来るのが結構面白いw


まぁ、そうは言ってもコレ初公開だからwww
僕も自分の作品をうpするのは後回しにしてますが、
シンたろーさんも相当ですなwwwwww

あと、アクションポーズは今回ないから(ちょwwwwwwww

この作品は、昨年東京に行ったときに直に拝見させて頂きました。
そのインパクトは大きかった!
あの当時の感動が今僕の中で蘇ります^^

てか、見てると僕も作りたくなったな〜♪
いや、作れよオマエっコンペ主催者だろっっっ!!!!(ちーん


もっと細かい改修点なんかはシンたろーさんちでうpされる…かなぁ〜?(ヲイ
なにはともあれシンたろーさんも乙ですた^^
僕もプラ板ばかりイジってないで早く塗って完成させないと(滝汗

inserted by FC2 system