←Ver.デス topに戻ります。

←感想&細かい詳細やカラーレシピはコチラ♪

最後はでっかい画像でドゾ♪

台座までしっかり塗っとるやないかっっ(爆
しかもおんなじマジョーラでっっ(核爆

デカールの段差とかどうなってんだろ?
全然目立たんのですが?(滝汗

この画像でも1つの色で、変化の違いが楽しめます♪
ガンプラの楽しみ方の広がりを感じる作品ですね^^

モチベが上がんないとか、なんだかんだ言ってたけど、エクストラブラストモードを買ってるんだよな〜w

アンタってヒトわあああああっっwwwww

ほらっほらほらほら!
悪魔の様な機体にシンが吸い寄せられてイってますよ?(チガウ

こんなにカッコイイ機体なのに、
キラとストフリに全てを持ってかれたのは、ちょっと悲しいかな〜?

でもまぁ、
ストフリのカッコよさとキタらアンタ、 
そりゃしょうがねーべ?(マテ

かっけええええええっっっ!!!

「君たちの、
 新しい機体だよ。」

「もう先程から、
 目もそちらにばかり行ってしまっているだろう?」

光の当たり方で色の変わるマジョーラカラー。
ベースに黒を吹いて渋い質感にしてある為か、撮影時にはやや暗くなってしまうそうです。


う〜ん、実物が観てみたい!!

上の正面撮影画像と比べると、
羽の黒いパーツの色の変化が顕著に現れてるのが解りますね!



背中の武装はkazさん同様
オリジナルカラーなのね^^

マジョ〜ラキターーーー!!

一番最後にコンペに勧誘して、1番ノリ気じゃない感じだった(え
卯月あきさんのMGデスティニーが到着♪

予想を裏切ってっつーか、まるっきり予想外だったマジョーラカラー仕上げっス!!

塗装1つでこんなに印象が変わるのか!?


てか、改めて確認。
知ってたけど再確認。
MGデスティニーってカッケーのなw




でっかい羽に、2つの長い得物。
つまりはリアヘビーなのよっ!このキットも!!
なんでしっかり自立してんの??
足首にナンか仕込んだ?

inserted by FC2 system